会話のために手相をおぼえて見ませんか?









 会話のきっかけがつかめない。

 そんなあなたに、占い師が武器を一つ提供します。


 「手相を勉強してるんだ」


 という入り口で、トークを楽しんでみませんか?


 ちなみに。

 ご参加いただいた方たちから
 「いつも通っている居酒屋さんで、使ってみたら今までとは違う会話が出来た!」
 「キャバクラ行ったら凄くモテた!」

 という実践されたご報告、アリ。

 「電車に乗っていると、今まで気にならなかった人の手を見ちゃう!」
 なんていう、日常に刺激が増えたというご報告も!!!

 「解りやすかった」
 「内容は充分に価値かある御話で、大変に面白かったです。また参加したいです」
 「手の○でこんなに解るなんて思わなかった!明日から気になってしまいそうです」
 「楽しい話がいっぱいで、二時間は短かった!」
 「次回も期待!」
 「意外な発見がありました! 線だけではないのを知ったのは大きかった!」

 WS参加者様のお声です。


 有難う御座います!!!


弟二回目風景
(プライバシー保護のため、お客様の画像はモザイクをかけさせていただいております!)


inserted by FC2 system